レビューメディア「ジグソー」

チーズの風味が口の中に広がる

江崎グリコの高級ポッキー、バトンドールのクリームチーズシュガーです。
(ストロベリーシュガーも買ってますが。)

お値段、何と一箱501円也……ポッキーが一箱501円ですよ!

まぁ、二箱買ったら消費税計算の関係か、二箱でピッタリ1,000円でしたけど。

 

たまたま髙島屋大阪店に行く機会があり、かつ丁度売ってたので買っちゃいました。

夕方に買いに行ったりすると店頭在庫がシュガーバターオンリー、なんて事になってるくらいの人気です。

 

一箱の中に6袋、そして一袋の中に6本入っています。(全部で36本)
一箱501円と聞くと高い!ってイメージになるのですが、良く考えれば明治のフランとかだと3本入り3袋で200円弱なので、6本入り6袋で501円なら妥当かもしれません。
(まぁ、フランはチョコの分の価格が高いんでしょうけど。)

お皿の上に出してみました。

良く見るとポッキーの表面に粉っぽい物が沢山付着しています。
これがクリームチーズシュガーのパウダーなのでしょうね。

味の方はと言うと……

 

口の中にチーズの風味が広がって、とても美味しいです。

ポッキー本体も普通のポッキーとは少し違う感じがしました。

 

しかし、これ一つ食べると、他の味も気になってしまいますね。

  • 購入金額

    500円

  • 購入日

    2014年08月23日

  • 購入場所

    髙島屋大阪店

4人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから