レビューメディア「ジグソー」

絶妙なカラーリングのメガネ

 

そのまんまかい。

 

MCN-13A-669 94

http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/MCN-13A-669/94/

 

 

 古い眼鏡がいきなり壊れて一週間。ようやく新しいのができたよ!

 

 そのうち、そのうち、そのうち作ろうJINS PCとか思っていましたが、必要に迫られて店頭に駆け込みましたよ。

 

 

  それにしてもごん太なフレーム。レンズも分厚いと思ったら2重になってるとか?

 

 微妙に気になるフレームの上下を貫通する穴。これが安さの秘密か?

 

 

 それにしても眼鏡も安くなったものです。レンズ込の値段でこれとはね。もっとも今回はPC用レンズを入れているので+4000円です。PC用レンズは、色付きと色無しがあったので色無しを選んでいます。しかし、色なしといっても若干色がつきますね。結構周囲の色が変わるので少し気になります。これはもうひとつ色無しレンズで作るしかなさそうです。Air Frameが気になってるだけですが^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、いきなり壊れやがった旧眼鏡。お世話になったね。

 思えば、5~6年は使ってたのかな。眼鏡も年々進化しているので、もう少しこまめに買い換えていくようにしたほうがいいんでしょうね。

 

 

  • 購入金額

    9,900円

  • 購入日

    2014年08月01日

  • 購入場所

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから