レビューメディア「ジグソー」

ついに出逢えた!史上最高の泡立ち

これまでけっこう買ってるンですよね、ボディタオル。

 

大学生の頃は常に持ち歩いていましたw

下宿させてもらえなかったため、片道2時間ほど通学時間が掛かっていました。

終電に間に合わず帰れなくなって友人の下宿や大学の寮になだれ込むことが多く、

1週間帰らないことはザラでした。

着替えと精米とツナ缶とボディタオルは常に携行していたのです。

 

バイクツーリングに行くときも最初の宿に泊まる直前にホームセンターなどで

ボディタオルを買いますね。

 

 

ボディタオル、それも、超ハードかためのロングサイズでないと、

身体を洗った感じがしないのですね。

 

本日、ローソンでとりあえず間に合わせで買ったボディタオルが大当たり!

 

いままで買ったどのボディタオルよりも泡立ちが良いです。

石鹸を2,3回、このボディタオルの上で往復させるだけで充分な量のせっけん成分を

削り取って含ませることができるようです。

 

肌に当たっている最中も、含ませた水(お湯)の量とせっけんの量と

粗めに編まれた繊維のすきまから取り込める空気の量とのバランスが絶妙なのでしょう。

 

 

スポーツクラブのプライベートロッカーに常備するグルーミング用品の一つとして、

「とりあえず使ってみてショッパかったらちゃんとしたモノを買いにいこう」と買いました。

ローソンストア100に売ってるモノという先入観(偏見)のせいで、

ぜんぜん期待してなかったのですが、嬉しい誤算です

 

 

ホームセンターで高機能やハイテク繊維使っていることを謳った

比較的高価なボディタオルを買っても期待を裏切られることが多いのですが、

 

コイツは安くてゴツくて仕事ができるスグレモノです!

 

 

帰りにもうひとつ買って自宅用もコイツに入れ替えました。

 

 

ちなみに、商品名の冠「VL」とは、ローソン「バリューライン(VALUE LINE)」の意味です。

  • 購入金額

    108円

  • 購入日

    2014年07月30日

  • 購入場所

    ローソン

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから