レビューメディア「ジグソー」

電源不要な拡張カード、これでしょ!

またInateckさんの商品を買いました~
海外での人気高そうですね。さすがドイツ会社ですね。値段も手頃だし、見た目は精緻できれいだし、使い勝手だし、カスタマーサポートもよくできてるし、まさに文句一つなしヽ(・∀・)ノ

日本人はデスクトップよりパソコンやタブレットのほうが好きですね。私もそうです。家の中には古いデスクトップがあったけど、基本はお父さんに使われています。時代おくれの父さんの友達に比べれば、父さんはまさにファッション達人です。私がまだスマホを使っていないとき、父さんはiphoneを使い始めました。今回、拡張カードを買ったのも父さんの研究のためでした。


パッケージは某A社よりも堅いですし、作りもしっかりしています。オシャレでコンパクトな本体はシャーシをきれいに守れます。
特に気に入りのポイントは「電源不要」ということです。
だって、デスクトップのケーブルはもともと多くて雑だし、これ以上ケーブルを増やせば、もっと雑になるではないか?
もちろん、電力不足の問題も考えました。
そのとき、カスタマーサポートさんに親切に対応していただきました。「拡張カードはパソコンから電力を供給します」とのことです。これで安心しました。


さて、早速取り付けましょー!
家のデスクトップは一応Win8までアップデートしたので、 UASPのスピードに達しました。これはすごい!ヽ〔゚Д゚〕丿なんと520MB・Sのスピードが出ました!
うちのデスクトップとの相性が素晴らしいかしら?
大容量の転送も非常に安定しています。
超高速のこのスピードは大変お気に入りです。


まだお試しのつもりでこれを買ったのですが、新しいデスクトップを買うなら、そのときは5つのポートの拡張カードがほしいな~ヽ(●´ε`●)ノ
使ってから1ヶ月過ぎました。現時点では問題は一切ありません。むしろ大満足しています~
  • 購入金額

    3,199円

  • 購入日

    2014年07月29日

  • 購入場所

    www.amazon.co.jp

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (1)

  • ウルカラさん

    2014/08/13

    デスクトップは確かにケーブル多いですよね。
    これ以上ケーブル増やせば、もっと混雑になると思います。
    ケーブル不要な拡張カードですね。いいものだと思います。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから