レビューメディア「ジグソー」

大好きになっちゃうメーカー「Anker」の生涯保障ケース「dtab用」。お得なまさかの500円だった!

激安でしかも生涯保障のAnker製品はすごいぞ!
dtab用レザーケース




箱つぶれ商品って書いてあるdtab用レザーケースを発見しました。
amazonでうっひょー、500円だ!
送料は500円とのこと。
今の時点で3個あるぜ、ポチるかな、いやまてまてこれは孔明の…
なんて悩んでいたらまさかの2個に減ってるぞ!?
悩んでる間に1個減ってる、悩んでる場合じゃねーよ。
いそいでポチって2個ゲット。
オカンとみんなのdtab買って、dtabは3個ある。
スンバラシイことにこのケース、評価がアマゾンでめっちゃ高い。
2個ケース買っておいて、良かったら足りない分を正規の金額で買うことにしよう。



生涯保障って書いてるよ、マジかよ。
で、液晶保護フィルムまでついてくるってすごいコスパいいですね。
Ankerの製品はちと前にUSB3.0ハブ買ってて好印象なんですが、ここまですんごいのは、なんつーか、意味分かんない。



液晶保護フィルムは値段をはるかに超えていると言っていい。
コシがあって貼りやすかったし、指の滑りもとてもいい。
光沢タイプだと思うんですが、いい色合いでしかも、指の滑りまでいいって最高。
Anker\(^o^)/万歳。

まずびっくりなのはブックタイプのレザーケースでとっても上品。
カバンに入れる際にスリップインケースに入れなくていいっていうのがとっても楽。
しまうのが楽なのはとっても良いことです。



自立することも可能です。
このスタイルが一番使うスタイルだと思います。
便利です。



各種入出力端子にアクセスできるようにちゃんと穴が空いています。
「MHL対応USBポート、ヘッドフォン端子、カメラ、スピーカー、マイク」端子にアクセス可能。
ボリュームや電源ボタンも押しづらくないです。
唯一SDカードスロットは塞がれますが、一度入れたら何度も差し替えることはないので、問題はないでしょう。





この手のレザーケースはとんでもない臭がするとか、裁縫部分がほつれていたり、付属の液晶保護シートがあまりにも使えないなんてことがありがちなんですが、そんなこと一切ありませんでした。
素晴らしいと思います。
Ankerというメーカーはおすすめです。
  • 購入金額

    500円

  • 購入日

    2014年07月02日

  • 購入場所

    amazon

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから