レビューメディア「ジグソー」

東芝「VT484」のレビュー時にWedge Mobile Keyboard (ウェッジ モバイル キーボード)頂きました。重宝しています。

Wedge Mobile Keyboard (ウェッジ モバイル キーボード)


東芝「VT484」のレビュー時に頂きました。
購入特典として申込者全員にこのキーボードがプレゼントされたんですね。


東芝さんはマジで凄い、7000円したはず。
それ考えると競合製品よりも安かったんじゃないかな。
VT484はHDMIが付いているWindows8.1タブレットで、キーボードまで付くって最強すぎる。



このキーボードでオフィス・エクセルがすんげー楽になりました。
カーソルキーでバリバリ移動、小型ながらしっかりしたストロークのタイピングでバリバリ仕事が捗る。


軽いのがすげーありがたくって、VT484と一緒にカバンに入れても重くない。
小さいから邪魔にもならないのでいつも一緒に持ち運んでいます。
キーボードは持ち運び時にフタをつけることが出来ます。
そしてこのフタをタブレットスタンドとして使用できます。



単4電池2本はパッケージに付属、とってももちが良くて半年たってもまだ一度も交換していません。
エコで完璧。


zigsowの更新にも使って全くタイピングミスも不満もありません。
1000字程度のタイピングを連続してやってもまったく問題ありませんでした。
MSのキーボード恐るべし。


モバイルキーボードの決定版でこれを超えるものはまだ出ていないんじゃないかな。
これからもずっとおすすめです。
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2014年01月26日

  • 購入場所

    東芝 ジグソープレミアムレビュー

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから