レビューメディア「ジグソー」

初期のバーハンドル仕様のミゼット

息子と行ったミニカーショップで自分用に購入しました。

以前に TOYS CLUBのリミテッドヴィンテージ 版ミゼットを購入しましたが、北原照久氏のサインが箱に入っておりその上からラッピングされていたので結局箱から出すのをためらってそのままになっています(^^;


これでようやくリミテッドヴィンテージ版のミゼットを飾る事が出来ます。

1/64スケールモデルで、荷台に載せる荷物が添付されています。

7月に発売された「ロッテ チウインガム」仕様モデルで、本体色が緑と赤の 2つがあります。

なかなか細かい所まで凝ってます。

荷台の幌が外れるようになっています。


ミゼットはうちにあるトミカの中でもかなり多い方で、ついつい手が出てしまいます(^^;


通常トミカサイズのミゼットと比べると本品はかなり小さいです。

ちなみに通常トミカサイズ版はハンドルが丸ハンドルに変わった以降の型になり、フロントが大分違います。

トミカのミゼットを見かけるとついつい手を出していましたが、リミテッドヴィンテージ版は気軽には手を出しづらい価格です。

今後もミゼットがラインナップされているようで、悩ましい...
  • 購入金額

    1,728円

  • 購入日

    2014年07月24日

  • 購入場所

    ミニカーショップ イケダ

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから