レビューメディア「ジグソー」

母親のリハビリ用に、オレのゲーム用に使っているDSiLL。タイピングソフトが付属するキーボードが発売されて当時、即ポチった。

母親のリハビリ用に、オレのゲーム用に使っているDSiLL。
タイピングソフトが付属するキーボードが発売されて当時、即ポチった。
もちろんオレの分もゲット!

黒がいいかなと最初思うも、なぜか買う時は白だった。
うーん、なんでだろう、まあシロがいいよ。
DSiLLのマリオ限定カラーには黒がいいかなって最初思うが、結果シロでああ良かったと思う。
シロってなんにでも合うと思う。
最近は黒ばっかでさ、つまんないよね。

bluetoothキーボードなのでいろんなデバイスに使えるのがナイス過ぎる。
1年使っていろんなデバイスに接続、快適だった。
L-06C、GALAXY NEXUS、SH-12Cにつないで便利。
HIDプロファイルを持っているスマホ・タブレットでないと繋げられないのは注意だ。




値段が安くてカッコイイ、色もシロでナイス。
3年目の使用でも問題ない、任天堂が大好きなオカンとオレ大満足のデバイスだ。
  • 購入金額

    5,800円

  • 購入日

    2011年06月頃

  • 購入場所

    ヨドバシ通販

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加