レビューメディア「ジグソー」

発売日は明日、でも実はもう届いたのよ(*´ェ`*)

娘の初めて映画、「アナと雪の女王」

見てからハマってハマって、ほぼ毎日、Youtubeの動画を見ながらアナ雪ごっこをしている娘。
今はエルサのマントを作って欲しいらしい…


「誰にも打ち明けずに♪悩んでた♪それももう~やめよう~♪」と手袋に見立てたくつしたを放り投げ、「少しも寒くはないの♪」で、マントに見立てたバスタオルを投げとばしている娘に、
これを買ってあげることにしましたw
さすがに全部の楽曲はYoutubeにはないのですよね~
「戴冠式だ!」からのアナ~エルサの流れもやりたいらしいので、
これで思う存分アナ雪ごっこができますねー
何故かBD+DVD+デジタルコピーが1つのパックに入っています。
BDとDVDを抱き合わせて売る意味が分かりませんです。
抱き合わせ商法違反にならんのかしら…
だってBDあるならDVDいらない…

デジタルコピーは、まだわかるんですがねぇ。あると便利だし。

なんというか、海外モノのBDの日本での販売に関しては、
利権が絡み過ぎて不満がたまる一方ですね。

DVDの別売り版もちゃんと用意してほしい…。
別売りにして、そっちは1500円とかにして、
BDのみの発売も2500円くらいにすればいいじゃん!
初回盤はリバーシブルなカバー
初回盤はリバーシブルなカバー
あ、映画は今日早速娘と見ましたが、やっぱり面白かったですw
ただ32インチのテレビのサイズだと、思った以上にモノが見れてなかったです。

アナ王女のヨダレの汚いシーンとか
エルサが思わず出した氷のとがり具合とか
劇場でギョッとしたところが、普通な感じでした。
大画面で集中してみるのとだいぶ雰囲気が違うなあ~…
やっぱり、もーっとでっかい画面で見たい!!!!

次はプロジェクター…か!え?!


※ちなみに、購入の際は、販売店によって値段にかなり差があるので
気をつけて買ったほうがイイですよ~。
特に今、Amazonはボッタクリ状態になっているので、よく値段を見てから…
勢いで買わないでくださいね!
最安値は3500円以下でしたよ!
(この登録はあえてAmazonにはつなげませんでした)

○良かったところ
・毎日アナ雪が楽しめる
・ポイントを使ったので、ほぼ4割引きだった

△改善してほしいところ
・DVDナシ版を値引きして出してほしい

×悪かったところ
・商品に関しては特になし、特典つきの転売屋が多すぎるのは…
  • 購入金額

    3,370円

  • 購入日

    2014年07月15日

  • 購入場所

    楽天ブックス

31人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (10)

  • 愛生さん

    2014/07/15

    ♪雪だるま作ろう ドアを開けて 一緒に遊ぼう どうして出て来ないの?
  • ふじしろ♪さん

    2014/07/15

    愛生さん>
    それ聞いたら私泣けて泣けて…
    可愛すぎます
  • atsuo@tokyoさん

    2014/07/16

    しもた、amazonで予約していたのでかなり価格差が...

    忘れないようにと予約したのがアダになってしまいました。

    本日寄ったセブンイレブンでも売っていたので、本日(15日)が発売日なのかと思ってた。

    DVDとBDの抱き合わせ版はうちでは重宝してます。

    家の中ではBD版を観て、車の中ではDVDって感じで。

    子供達が特にハマっているので、今年の旅行中の車の中では何回も観る事になりそう(^^;
他7件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから