レビューメディア「ジグソー」

実用性が高くて、値段も手頃なこのBluetoothスピーカーはとても素敵です。

二ヶ月前、私はまだBluetoothスピーカーというものを接触したことがありません。私は毎日音楽を聴いていますが、スピーカーというものがほしい、買いたいなんて思ったこともありません。だって、自分の生まれた都市から遠く離れたところで仕事している間に、しょっちゅう引越ししますもの。あんな重くて壊れやすいものを運ぶなんて、大変ですね。
ある日、買い物好きなお友達からInateck さんのBluetooth&ワイヤレススピーカーを紹介してもらいました。最初は普通だと思っていましたけど、スイッチを開いた瞬間、確かに買得があるんだなと思っていました。
高音は普通ですが、重低音が優れていると思います。
私のキッチンは二つの壁から寝室を隔てています。普段はiphoneを自分のそばに置いていますので、このスピーカーはきれいに曲をプレイしてくれます。しかし、10メートルおよび以上の距離を離れますと、音が止まったり、切れたりする可能性があります。その日から、毎日音楽を聞きながら、料理をすることは新しい趣味になりました。
もう一つの気に入りポイントは、持ち歩きの便利さです。
すごく小さいので、カバンの中に入れて、どこでも連れていかれます。
つい最近、私は五日間の旅行をしました。夜になって、友達と一緒に、このスピーカーを使って、カラオケをしました。とても楽しい思い出でした。
外国のウェブサイトでInateck さんを検索しましたが、とても有名で、好評も多いそうです。
これからも、もし機会がありましたら、またInateck さんにお世話になります。
音楽好きなみなさんも、ぜひこのBluetoothスピーカーを試してください!
  • 購入金額

    2,487円

  • 購入日

    2014年06月10日

  • 購入場所

    amazon.jp

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから