レビューメディア「ジグソー」

初めて買った、水樹奈々さんの公式ライブグッズ!

ZIGSOWで水樹奈々さんのファンを公言しながら、ライブに参戦した事が無い愛生です(汗)

 

そんな丘サーファー的な愛生ですが、人生初のNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014に参戦して来ました!

 

ライブ会場では、奈々さんのファンで埋め尽くされていました。

会場の雰囲気に圧倒されながらも、物販コーナーへ向かいました。

何時間も並ぶイメージがありましたが、二日目という事もあってか結構空いていました。

 

本当は特にグッズ購入をするつもりも無かったのですが、初参戦記念にと普段使いも可能そうなリストバンドを購入してみました。

LIVE FLIGHTというツアー名から、ミリタリー調のリストバンドで普段使いでも違和感は少ない!?
刺繍されたマークも良い感じです。

生地は一般的なリストバンドと同じ様なタオル地?ですね。

個人的には連戦するなら、限定Tシャツやマフラータオルを購入するのが良いと思います。

限定Tシャツは、各公演で色が違うのでコレクター意欲も湧きますし、必ずタオル曲があるのでマフラータオルは半ば必須アイテムかと。

と言いながら、愛生はリストバンドだけですが(汗)

ファンの方を見た所、マフラータオルを首から下げて、リストバンドで胸の前で纏める人が結構いました。
奥が深いですね。


数年も水樹奈々さんのファンで居ながら、一度もライブに参戦しなかったのには理由があります。
TV等で報道されるアニソン歌手やアニメのファンって、変な人が多いじゃないですか?
もし、そんな人たちに囲まれたら・・・と思うと、怖くて。

で、実際にライブ会場に行くと、先入観と違って普通の人達が大半で、中には可愛い子やイケメンも居ました。
マスコミのイメージ操作って怖いですね(汗)

勿論、それっぽい人もチラホラ見かけましたけどね。

  • 購入金額

    1,000円

  • 購入日

    2014年06月15日

  • 購入場所

    ライブ会場

23人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから