レビューメディア「ジグソー」

ゲームデバイスがずらりと並んだ大展示会で頂いたグッズ達

秋葉原にあるツクモ本店で行われたゲームデバイス大展示会に行ってきました。
セッションなどがあるかと思ったが本当に展示会のみで、各メーカーの担当さんから直接お話しが聞けるチャンスでした。

うん・・・

実はあんまりゲーミングデバイス持ってないんだよね。
ヘッドセットなんて無いほうがいいと思ってるし(耳が暑くなるのがイヤダ)
キーボードはRealForceに目移りしてゲーミングキーボード買うの辞めたし。
マウスは唯一持ってるか・・・でも貰い物使ってる・・・

あれ・・・買ってない!?

おお!


マウスパットは買ってた。
でも布製マウスパットもその後何枚か貰ってるなぁ。。。

そんな自分がこんな所行って何を聞くのか?
いやーゲーミングデバイスはほしいんだよ!
色々ほしい気持ちはあるんだけど買うまでに至らない現実。

そんなわけで聞くことはないけど色々頂いてきました。


「COOLER MASTER」


アンケート答えたらクジを引いて貰えるという商品です。
E賞だったので参加賞かなんかだと思っていたら一応数量限定のタオルでした。

わりと厚手で使いやすそうな感じでした。
たぶん使っていくと思う。

さりげなく、台湾製。めずらしくないかな?
中国製じゃないのが新鮮。

そして・・・

なぜか2枚も・・・
実はFacebookでいいね!押すとクジもう1回引けるって事だったので引いたらE賞でした。。。限定品だし、何気に大きいので断ろうかと思ったんだけど断る勇気が無かった!まぁ、明日学校の誰かにあげようかと思う。



「Thermaltake」


こちらも、Facebookでいいね!押すだけで頂ける商品。
箱も立派でなにやら良さそうなものが入っていた。

ライトとかペンチとかドライバとかコンパクトになってるやつでした。

それと、

普通のペンだけど、なんかこちらも造りがしっかりしている感じがした。

なんだろう。。。ちょっとThermaltakeのゲーミングデバイスほしくなってきた。キーボードはほしいので今の所第一候補。



「ROCCAT」

ZIGSOWでもプレミアムレビュー商品になってた気がするROCCAT。
こちらも、Facebookでいいね!を押すとガラガラを1回引けます。
1等がマウスで、初っ端に出ていてビックリしていた。。。

自分は2等のコースターでした。



「Razer」
ブースの写真忘れた!

キーボードを触った後にアンケートに答えるといただけました。
ストラップですね。
布部分がわりとしっかりしていて使いやすいかもしれない。
布教用に明日学校行き・・・


他にもプレゼントやってましたが、自分が頂いたのは以上!


あと個人的に欲しくなったのがマウスパット。

ちょっと分かりづらいが・・・
Mionixというメーカーのマウスパット。
(あんまり聞かないメーカーなんだが・・・steelseriesと関係あり???)
まだ(日本では?)発売未定だったんだが、発売してたら衝動買いしてたかもしれない。
見た感じも質感とかも気に入ってしまった。
布でもなくツルツル?のやつでもなく。。。なんていうのだろう?
もうちょっとちゃんと見てくれば良かった。。。
まぁ、これからに期待!
値段もがんばってね!
できれば2000円前後で・・・
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2014年04月29日

  • 購入場所

    ツクモパソコン本店 4F特設会場

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから