レビューメディア「ジグソー」

無線LANの子機ですが、「部屋の片付けが進んでいると、プレミアムレビューのレビュアーに選ばれやすくなります」

「たとえば」の話です。

もしも、そう言われれば部屋がもっと綺麗になるのにと言う…。

 

 

 

無線LANの子機です。

 

5Ghz帯通信でIEEE802.11ac、433Mbps まで対応します。


(もちろん、2.4Ghz帯も使えます)

 

ただし、肝心の親機側がauのWi-Fi SPOT HOME qubeなので、11nの150Mbpsまでしかパフォーマンスが上がりません。

 

その上、回線がj:comの100だか160なので、いずれにしても、そこがネックになります。

 

色々と苦労をして、内蔵の子機は遅いから殺すとかして使っています。


でも、何かトラブルがあると古いドライバが亡霊の様に復活して、悪さをします。


まあ、慣れっこになっているので何とも思いませんが…。

 

ただ、面倒な事になるので家族には薦められません。

 
けっこう苦労して、普段は天井近くにあるので「写真」と言うよりも「登録」そのものを躊躇していたのですが、「プレミアムレビューの選考に影響があるかも知れない」と思うとやるものです。

ついでに、zigsowさんから、「部屋の片付けが進んでいると、プレミアムレビューのレビュアーに選ばれやすくなります」なんてご案内でもあれば、「部屋がもっと綺麗に片付くのになどと他力本願的な事」を言っている訳であります。

  • 購入金額

    4,200円

  • 購入日

    2013年頃

  • 購入場所

    ヤマダ電機

20人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから