レビューメディア「ジグソー」

安くて7インチタブレットを持ち歩くのに便利な衝撃吸収ポーチ(;=゚ω゚)=333

和泉化成株式会社の「ショックガードポケット・L XC-159」です。
会社の帰りに100円均一で購入しました(;=゚ω゚)=333

100円均一では良く売られているポーチの類で、マジックテープで封をするタイプです。


サイズは約240×160で面積的に7インチタブより一回り大きいです。

中には仕切りがあるので、タブレットとUSBケーブルやイヤホンを入れるのに便利です。私は安物の中華タブレットを入れるために購入しました。

生地が柔らかいタイプなのでACアダプタを入れても封ができるので非常に満足しています。(意外とこのタイプのACアダプターをしまえるタブレットケースって少ないですしね・・・)中央の仕切りは薄いのでACアダプターで傷がつかないように画面は外側を向けることをお勧めします。

  • 購入金額

    108円

  • 購入日

    2014年04月23日

  • 購入場所

    100円均一のフレッツ

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • ふっけんさん

    2014/04/23

    れいんさん

    安いタブレットポーチを探していて、ケーブル類も持ち運べるので大満足ですね(;=゚ω゚)=333

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから