レビューメディア「ジグソー」

そこまでマズくはないが、多分二度と買わない

いやいやいや、アイスにナポリタンは合わないでしょ普通に!

通常のガリガリ君よりちょっとお高い「リッチ」なガリガリ君。普通の味もあるのですが昨年あたりから

コーンポタージュ味

クレアおばさんのクリームシチュー味

という、ちょっと変わった(変わりすぎた)シリーズを展開していたりします。

コーンポタージュ味は普通にコーンアイスな感じでおいしかったですし、あまりヒットしなかったのか今やどこのスーパーでも40円程度で投げ売り状態になっているクリームシチュー味もそこまでマズい印象ではなかったです。(ただしこちらは普通にシチューの味です。アイス用に調整はされていますが)

で、今回新たに登場したのはなんと「ナポリタン味」スパゲッティのナポリタンソースを再現したアイスになります。

 

 

 

 

…明らかに合わなくね?というかいくらなんでもナポリタンソースのアイスはねぇだろ!!

 

 

 

 

Twitterのフォロワーさんのツイート見ても微妙な反応だったのですがあえて昨日買って食べてみました。あえて。

 

 


マズくはないが、二度と買わない

見た目はこんな感じ。これだけ見るとメロンアイスのようにも見えますし、普通においしそうな感じに見えます。

味のほうなんですが…

 

 

 

 

うーん微妙…

 

 

 

 

 

一応こちらも「コーンポタージュ味」「クレアおばさんのクリームシチュー味」同様アイス用に調整はされているのですがほぼそのまんま「ナポリタンソースをアイスにした」味がします。味の再現については問題ないのですが、問題ないゆえに微妙…

中にトマトゼリーが入っているのですがこれも微妙さ加減に拍車をかけているような気がします。一応想像していたよりマズくはないのですが、やっぱりナポリタンソースをアイスにするという全く新しい試みは失敗に終わったような気がします。少なくともうちはもう二度と食べないだろうなぁこれ…

  • 購入金額

    98円

  • 購入日

    2014年04月19日

  • 購入場所

    西友 成増店

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから