レビューメディア「ジグソー」

省スペースな PS4用縦置きスタンド

設置スペースの関係で縦置きするしかなく、そのまま置くのはさすがにちょっと怖いので極力スペースの取らないサードパーティ製のモノを探し、本品に決めました。


探していた通り、シンプルで必要最小限なモノしか付いていません。


裏には前後にウレタン製の滑り止めが付いています。


そして本体を乗せるだけではなく、ピッタリとハメるようになっており黄色で丸を付けたところ 2箇所にゴムの滑り止めが付いており、ハメた後に本体を持ち上げるとしっかりスタンドも付いてきます。


スタンドの片側の上部が凹んでいるのは、PS4本体のゴム足がぶつからないようになっているので、向きを揃えて本体をセットします。


そのまま置くよりは安心といった程度ですが、無いよりはあった方が安心です。

そして PS4本体下部にはホコリ用のフィルターを付けましたが


そのままスタンドは付けられ、吸気口は狭まりますが他もあるので大丈夫でしょう(^^;

スタンド設置時、本体底面
スタンド設置時、本体底面

とにかく低価格で省スペースを求めている人には良いのではないでしょうか。
  • 購入金額

    991円

  • 購入日

    2014年03月31日

  • 購入場所

    Omix

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから