レビューメディア「ジグソー」

とても可愛いリュックサック

下の子が保育園でリュックが必要との事で丁度良い大きさかつ可愛い物を探していたのですが……ありました、ありました!

見つけたのはスキップホップのズーバック。

 

モチーフの動物が沢山あるのでどれにしようか、かなり悩みます。

最終的にイヌ、ハチ、カエル、の3つに絞り込んだのですが……

カエルは縫製によって目の位置や形が変わるようで、取り扱っているお店の写真を見ても表情が様々過ぎて、なおかつその表情の当たりハズレが大きそうだったので除外しました。

ハチは可愛くて文句なし!と思っていたのですが、触角の部分が垂れ下がっている写真があり、触角がピンッと立ってないと可愛くないなぁ、と言う感じなのですが、子供が扱っていると触角が折れてしまいそうなので、こちらも断念。

イヌに関してはそれらの心配が無さそうなので、イヌにする事にしました。

 

到着した梱包を開けてみると……うぁ、これはヤヴァイ……

写真で見てたよりも、かーなーり 可愛いです。

鼻の部分(黄緑の部分)はポケットになっていて、かつメッシュポケットも付いています。
逆に本体側はズドンとした物入れになっていて、中にポケット等は付いていません。

顔を正面として、左側面にはZOOのロゴが。OOの部分がお目々になっているのがキュートです。
右側面にはメッシュポケットがあって、ペットボトルなんかを入れる事が出来ます。

 

2歳2か月の子供に背負わせてみました。
背負っていると言うより、背負わされている感がバリバリですが……

うん可愛い。勿論どちらも、ね。

 

 

と、言う訳で……ランチバックの方も買っちゃいましたとさ。

  • 購入金額

    2,500円

  • 購入日

    2014年03月29日

  • 購入場所

    ROWDY 楽天市場店

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • manya嫁さん

    2014/04/04

    うん、とっても可愛い!もちろんどちらも!!!
  • cougarさん

    2014/04/06

    manya嫁 さん、コメントありがとうございます。
    リュックとランチバック揃えたので可愛さも三倍です!(笑

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから