レビューメディア「ジグソー」

Wii Fit Uをやりたくて買いました(#^.^#)

Wii Fit Uをやりたくて、購入しました★

購入して、さっそくWiiFit Uをやろうとしたら、旧モデルのリモコンは認識しているものの、起動ができません(+_+)

 

調査の結果・・・

Wii Fit Uをやるには、リモコンが旧モデルのものはオプションを買わないと使えないことが、わかりました!Σ(×_×;)!

これにはがっかりでした。

 

・・・店舗で説明をしてほしかったですね・・・

 


付属のメーターが、オムロンなどの活動計と同じ計算がされると思っていたので、調べてわかるまで表示される数値の意味がわからず戸惑いました(>_<)

 

初期から入っているマリオは、PADをつかっての操作が斬新でした。

複数人でやる場合には、協力プレイが楽しいです!

 

Wii Partyも種類も多く、短時間で遊べてもりあがります(^^♪

  

総合評価は、

 ・旧モデルの付属品がそのまま使えない点で★ー1

 

 ・メータの説明や付属品の事前の説明がなかった点で★ー1

です。

 

======================================

2014/4/13

Wii Fitメーターを洗濯機で洗ってしまいました(+_+)

・・・起動しません・・・(=_=)

  • 購入金額

    31,500円

  • 購入日

    2014年01月頃

  • 購入場所

    大手電器量販店

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから