レビューメディア「ジグソー」

エアーでマッサージ

またパナソニックの癒し系機器を買いました。奥さん用です。

収納ポーチも付いてます。

両足に巻き付けてスイッチを入れると、ふくらはぎをエアーで締め付けます。

すね毛を見せるわけにいかないので、テーブルの脚に巻き付けました。

10分ほど、何回も繰り返して加圧してくれます。
加圧する場所も上下に分かれていて、くるぶしからひざへ、体の中心に向けて血液を送るように下エアバッグ→上エアバッグの順に膨らみます。

何回も繰り返して加圧する事で、血流を促進する効果があるそうです。言われてみれば、やった後、足が温かくなった気がしました。

ふくらはぎモードのほかに、足裏モードもあります。

足裏の土踏まずを刺激する大きな突起のついたアタッチメントをつけて、足に巻きます。
この突起がグイッと土踏まずを押してくれて気持ちよかったです。

両足を結ぶエアーコードが短いのがちょっと不満でした。あまり足をひろげられません。

足の血行がよくなるので、一日中立って仕事をしている人に最適です。

 

  • 購入金額

    8,000円

  • 購入日

    2014年02月頃

  • 購入場所

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ゴールデンウィーク明け 気分一新リフレッシュアイテム

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから