レビューメディア「ジグソー」

通信良好♪

初めてのレビューです。(遅すぎてスミマセン!! <(_ _)>)
他のレビュアーの方のレビューを読ませて頂いたのですが…すごい詳細 Σ\(T ロ\)
専門知識に疎い私に あのレベルは無理なので、詳しくは I-O DATA さんの製品ページへ!

そもそもは、無線でノートPCやプリンターが使いたくてレビュアーに応募しました。
あ、あとPSPやPSVのマルチプレイをしたくて☆

付属の「かんたんセットアップガイド」に従って設置してみる♪

画像1
画像1


1 でつまずいた… (#- -)y

いや、ドシロウトにとっては…「え?モデムからLANケーブル?…いっぱい出てるけど…どれどれ挿しかえれば…?」ってなレベルなんですよ! その上、身内からの「え?モデムの代わりにコレ使うんじゃないの??」という、まさかの モデム不要 発言で カオスに…(爆)

仕方なくweb検索してみたら、モデムーPC間のLANケーブルのPC側を ルーターの[インターネット]ポートに挿すだけ という単純作業でしたネ…

その後の設定は超簡単♪ Windows7 なので、暗号キーも自動入力でした☆ …くれぐれも、PCの無線LANスイッチをONにしておくのを忘れずに…(もちろん 私はOFFでした)
あとは Internet Explorer を起動するのみ!

快適です…♪ これで今年の冬は、寒い壁際ではなく、暖かい おこた や日向で ネットが楽しめます(^v^*) 隣部屋・斜め向かいの部屋でも 通信良好! マルチプレイもバッチリです♪
これから無線LAN対応のOA機器を増やしていくのが楽しみ♪♪

電話・モデム・ルーター の ACアダプタがデカイので、電源の確保が やや困りますね。OAタップの間隔が広くないので、6個口使ってギリでした。
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2012年頃

  • 購入場所

    プレミアムレビュー

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから