レビューメディア「ジグソー」

謎解きレビュー(CPU)

インテルCore vPro 謎解きレビューに選出頂きました。
謎解きレビューが難航中なので、パーツのレビューを書いて現実逃避中です(^^ゞ

さて、今回はCPUとマザーボード2点を使ってのレビューです。

今回の指示書は2枚もあり、初めての試みなので注意点や説明が数多く書かれてます。


Ivy Bridge世代のCore i7は初めてです。

以前のTopGUNレビューでCore i5-3570kを頂き、サブPCで活躍中です。



中身はCPUにリテールFanと取説。おなじみの構成です。

生産国はコスタリカ。他の皆様の報告と同じです。


今回、CPUクーラーは新年福袋で購入したコイツ


4ヶ月ほど使っておらず、このレビューでようやく出番が回ってきました(^^ゞ
ボードに仮組みした状態です。


気になる性能は、エクスペリエンスでこんな感じです。

手持ちのCPUと比べると、プロセッサーとメモリーが同数値で、
Core i5-3570k:7.7 Core i7-2600k:7.8 が8.0へUpしてます。

詳しくは、本来の謎解きレビューをご覧下さい!って、まだ見通しが立っていません(>_<)

28人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから