レビューメディア「ジグソー」

ウォータープルーフはこちらのリピート中

あらためて商品名を見るとびっくりしてしまいますね。

ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン セクシー ブラック ウォータープルーフ WP 01 スキャンダラス ブラック

尚、使用している当人はセクシーでもクイーンでもスキャンダラスな何かも無いわけですけども。。

 

店頭で使わせてもらって、気に入ったので購入に。

その後、コブラブラック等出ましたが、こちらを継続使用中。

唯一気に入らないのが、ブラシ。

 

次のリピはどうかな。。

ちょっと試用してきたミスティックブラックWPは、ブラシも使いやすいし、軽いとも思いました。

 

安くはない商品ですが。

化粧品の中で力を入れている商品ってみんなそれぞれあると思いますが。

私の場合メイク部門では、マスカラなんです。

更新: 2014/11/22
使用感

しっかりボリューム

ボリューム、ウォータープルーフのタイプ。

ヘレナのマスカラは数種類使ってきていますが。

求めているボリューム感と、にじみにくさがあります。

毛先もすっと自然に仕上がりやすいと感じています。

また、普段はまつ毛が下がりやすくてマスカラ液をつけるとすぐに下がってしまっていましたが。

これは乾きが速めだし、少量ずつ塗りたい。という調節もしやすいです。

 

ただ、ちょっと重めに感じるのかな。

お湯で落とせる別のタイプを使うと、こちらは重めだなぁ~っとよく思います。

更新: 2014/11/22
デザイン性

ブラシ形状はピーナッツ型

ブラシ形状はピーナッツ型。90度回すとフラット面に。

なぜこの形状なのかよく分かりませんがwピーナッツ型のほうは、私には使いづらいものです。

フラット面しか使っていませんけども、ピーナッツ型のほうが邪魔をしてまぶたについてしまいがち。

他のブラシが選べるなら、他を使いたい。。

 

本体は、ゴールドに本物のレースが付いていて、見た目だけでもゴージャス感が。

剥がれるかな。と思っていましたが、雑な扱いでも劣化無しで使えています。

  • 購入金額

    4,860円

  • 購入日

    2013年03月02日

  • 購入場所

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから