レビューメディア「ジグソー」

定番の電動コーヒーミル

 

コーヒーは大好きで毎日3杯以上は飲むのだけど、今までは粉のコーヒーをコーヒーメーカーでドリップして飲んでいました。

いつかはコーヒー豆を自ら挽いて飲んでみたい。。。と思いつつ早30年

そんな私がこちらのコーヒーミルを購入したのは理由があります。。。。

 

今回コチラのレビュアーにしていただいたからです^^;

「ミカフェート」プレミアムレビュー

http://zigsow.jp/special/micafeto/blend_meister/

 

レビューをするには届いた豆を挽かないと飲めない

ということでコチラを購入いたしました。

一度に挽けるコーヒー豆は40g で3杯~4杯分です。

コードが本体に収納できて非常に便利です。コードの長さは80cm位で少し短いかもしれませんが、我が家ではちょうどいい長さです。

 

 

挽く時の音もそれほどうるさくなく、30秒程で中挽きになります。振りながら回すと均等に挽けてオススメです。

蓋を開けた時のコーヒーの香りが素晴らしい!!コーヒー好きにとって至福の時ですね

挽きたてのコーヒーってめちゃくちゃ美味しいです。

今レビュー対象のコーヒーが美味しすぎて衝撃を受けています。

 

これからこのコーヒーミルを使ってオリジナルブレンドコーヒーを創作します!!

「ミカフェート」プレミアムレビューにつづきます。。。

  • 購入金額

    2,327円

  • 購入日

    2013年01月13日

  • 購入場所

    amazon

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから