レビューメディア「ジグソー」

はやくSQL Server 2012 にしないと・・・・

古いといわれなくなるために取ったのですが、SQL Server 2005 MCITPではもう古いですね?

SQL Server 2012 の資格取得よりも先にXEAD Driver の SQL Server 2012 対応に挑戦したい。

LightSwithはまだ、SQL Server 2008 ?


カードがいっぱいあることは、スマートに取得できなかった。何年もかかってしまったこと、つまり、あたまの程度を示しているようで恥ずかしいのですが・・・。

あと、データベーススペシャリストも13回連続で落ち続けているので、取得できた暁には、電子書籍コンテンツ化する予定です。

そう、TACの公認会計士の1年半コースを受講中に人気のある簿記の眼窩計算の人気トップの講師にしつもんしたんだけど、私の頭ではどうも理解できなかった。
 きっと私の質問の仕方や、発想が幼稚なため、はっつ?だったのでは?と思っている。

だから、わたしぐらいのあほ、パボな頭の人が理解できる、動く、手を動かせる、オリジナルな、
電子書籍コンテンツを作成したいと思っている。


お楽しみに!いいことありますように!
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/215738/


http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/215734/


http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/215736/

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2012年09月11日

  • 購入場所

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから