レビューメディア「ジグソー」

このシリーズは全てやっているので

おなじみの?Poject DIVAがPS VITAで発売されると言う事で、当たり前のように予約発注かけてました。

発売日当日のAM9時には宅配便が届いていたようなのですが、平日は仕事で受け取れないため、その週末の土曜日午前中指定で再配達を依頼。

とりあえず土日のうちにノーマルだけは全曲クリアして、曲のラインナップだけは把握しました(笑)

まだ、各曲1回しかやっていないので好きな曲とかは良くわかりませんが、2nd extendのローリンガールやや1stの消失みたいに1回目でいいなと思える曲は無かったかな・・・

元々知っていた曲は、PSO2の大画面(笑)で見たネトゲ廃人シュプレヒコール(でしたっけ?)と、ブラックロックシューターの2曲しか無かったんですけどね。

良く考えてみたら、ボーカロイドの曲で知ってるのってProject DIVAシリーズで採用されている曲だけしか無いような気がする(;´∀`)

まぁ、ひまつぶしにはちょうどいいのでちょこちょこ遊んでHARD以下のオールパーフェクトでも目指してみますw

エクストリームでパーフェクトは無理ゲーですwwww
  • 購入金額

    7,329円

  • 購入日

    2012年09月01日

  • 購入場所

    amazon

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • ガトーさん

    2012/09/06

    >>ふじしろ♪様

    大画面に表示してあげると、さらにニマニマ出来るようになるらしいですよw

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから