レビューメディア「ジグソー」

子供達には大ウケ

うまい棒スティックパーティー チーズカラー(6スライサー)
うまい棒スティックパーティー チーズカラー(6スライサー)

うまい棒をスティック状やスパイラル(螺旋状)にカットします。

4等分、6等分、8等分にカット出来るモノが出ており、それぞ本体の周りの図柄を変えています。
本品は6本にカット出来るチーズカラーになります。

あまたりんさんの一言コメントで部屋中粉だらけとの事でしたので、あらかじめ大皿を用意しカットしてみました。

確かにちょっとカットしただけで、すごい粉の量です(^^;

今回奥さんと娘が買い物に出かけている隙に息子と二人でやっていましたが、うちでは6本にカットするのは問題なく出来ていましたが、スパイラルは難しかったです。

一定の速度でカットしないと曲がり加減が一定にならず、本来二種類のうまい棒を組み合わせられるのになかなかピッタリと合わせることが出来ません。

それでもたまたま3,4本目のモノがそこそこうまくいきました。
チーズ味&サラミ味
チーズ味&サラミ味

スパイラルカットの為に近所の業務スーパーでチーズとサラミ味の30本入りをそれぞれ買ってきました(^^;

スパイラルカットは要練習ですが、うまい棒を縦にスライスカットするだけで違うお菓子のようで楽しいです。


今晩はこれでパーティーだと息子と二人でカットしたのをグラスにセットしていたのですが、娘たちが帰ってきたらあっさりおやつとしてたいあげられてしまいました(^^;

子供達には大変評判が良く、子供の誕生パーティーやお友達を呼んだ時などに出してあげると喜ばれそうです(^^

しかも、一本を6つに分けられるので沢山食べた気になりとても経済的(^^;
  • 購入金額

    699円

  • 購入日

    2011年12月22日

  • 購入場所

    amazon

27人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (8)

  • いぐなっちさん

    2011/12/25

    ユニークで気になる製品ではありますが、700円って・・・・^^;
    うまい棒70本も買えちゃいますよ。。。

    100円ショップから出ないでしょうかね。
  • cybercatさん

    2011/12/25

    ついに買っちゃいましたね!
    >スパイラルカットの為に近所の業務スーパーでチーズとサラミ味の30本入りをそれぞれ買ってきました(^^;
    マジ??
  • atsuo@tokyoさん

    2011/12/25

    > いぐなっちさん

    ちょっと高い気もしますが、うまい棒がスティックになるという点だけでOKです(^^;

    昨日コンビニ(サンクス)で売っているのを見かけましたが、当分定価でしょうね。

    100円ショップから出る日もくるんですかね(^^;;;
他5件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    「子どもの日向け。パパママからの特別なプレゼント」

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから