レビューメディア「ジグソー」

やっぱり スカイラインGT-R(R32)でしょ

Boss Car Mouse SKYLINE GT-R(R32)
Boss Car Mouse SKYLINE GT-R(R32)

11月29日から発売開始された、ファミリーマート限定販売のボス レインボーマウンテンブレンドに光学式カーマウスが付いてくるキャンペーンで購入しました。

今回は3車種各2色の全6種です。

USB接続の3ボタン光学式マウスで、対応OSが
  Windows7(32/64)、Vista(SP1を含む)、XP(SP2~SP3)、Mac OSX(10.2以降)
となっています。

息子は自分の PCで使う気満々で自分の好きなスカイラインGT-Rを選んできたのですが、息子に与えている PCは Windows98の古いノートPCです。

「使えないかもしれないよ」と納得させてから接続させてみたところ、無事標準のドライバで使うことが出来、ご満悦です(^^

タイヤは接地しませんが、空転するようになっています。ただ、取付が悪いところもあり回りづらいところもありました。


PCに接続するとリアウィンドウにボスロゴが浮かび上がり、テールランプが点灯します。

この値段でカーマウスとか時々出ていますが、ちゃんとライセンスされたスカイラインなんてなかなかありません。

使うことないだろうけど、AE86も気になる....

------ 追記 ------

金額を間違えておりました。

  誤 500円 → 正 980円

失礼いたしました。
  • 購入金額

    980円

  • 購入日

    2011年11月09日

  • 購入場所

    ファミリーマート

21人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (19)

  • リーダーさん

    2011/11/30

    うちもスライム肉まんのついでに買ってしまいましたw
    色違いのGT-Rですb
  • atsuo@tokyoさん

    2011/11/30

    どちらもファミマ限定で発売開始も一緒なので、zigsow内購入者は多いかな?

    けど、またコーヒーがレインボーマウンテンなのは、サントリーはどうしてもこれの売り上げを伸ばしたいんでしょうね(^^;
  • 愛生さん

    2011/11/30

    こんなの、有るんですね!

    スライム肉まんには興味無いけど、コレは欲しいなぁ。

    500円かぁ。

    しかも、コーヒーは激マズの、レインボーマウンテン orz

    他のコーヒーにして欲しい・・・本当にマズい。

    紅茶とかで割っても、マズイw
他16件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから