レビューメディア「ジグソー」

やっぱカルソニックはカッコいい。

何年か前に購入した、カルソニックスカイラインの1/43模型です。
いくらで買ったのかも覚えていないくらい前の物ですが
それでも2002年モデルなので、それ以降に買ってるという事は5~6年くらいしか経ってないのかもしれませんね。

さてこのカルソニックスカイライン。数あるJGTCのスカイラインの中でも、特に自分が好きな車でした。
青いボディ(カルソニックブルー)にCALSONICの文字実にカッコいい。
またこの2002年モデルまでが、オリジナルに近いボディ形状になっていますよね。
2003年からはGTR自体が生産中止した事などもあり、従来のイメージからは少し違う
平べったいイメージのボディになり、エンジンも直6からV6になったんじゃなかったかな?
結構古い知識なので若干の誤りがありそうですが
まぁ何が言いたいかというと、この年のカルソニックスカイラインが一番好きという事ですねw
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2011年03月29日

  • 購入場所

    ホビーショップ

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから