zigsowロゴ

LINN

アイテム情報

LINN LP12
メーカー・作者など LINN
カテゴリ トップ > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > ターンテーブル > 本体

ジグソーに LOGIN

メールアドレス
パスワード
新規登録 新規登録

製品詳細

容赦無い「時間」というふるいにかけられて明らかになった本物の価値。発表以来30年を経て一層輝きを増すSONDEK LP12が体現するLINNのフィロソフィー。製品のそれぞれが、より良い音楽再生を志向する情熱の結晶であること。ダイレクトに心に届く「音楽」を奏でるために、回転が止まることはありません。今も世界のどこかで、そこにレコードがある限り。

駆動方式:ベルトドライブ
駆動モーター:24極シンクロナスモーター
ターンテーブル重量:3.75kg
スピード偏差:(33/45rpm)0.03%
寸法:W445×D356×H140mm
重量:10kg
別売アームボード:《SME 3010・3009・シリーズV》

コメント

08/04/11 23:28 LINNのLP12は私のオーディオ、レコード人生にとって無くてはならない1台です。
見た目もさることながら、ビシッとセッティングが決まったときの凄まじさは、生半可なターンテーブルはもとより、物量投入型ハイエンドをも凌駕するクオリティをたたき出します。勿論、そのためには分厚い辞書が数冊必要なのですが・・(笑)

ともあれ、現在、KEELでのグレードアップパスを実現したLP12は、確実に新世代に進化したと言っても過言では無いでしょう。

私は、死ぬまで使います。
だってこんなに「歌う」ターンテーブル他にありませんもの。

コメントを書く

ジグソーにログインするとコメントを書き込むことができます。
ジグソーにユーザー登録していない方は、こちらから登録できます。
⇒ジグソーユーザー登録