さて、いきなりですが旧キットと比較すると少数箇所ですが変更されてます。
胸部アーマーは旧キットではされてなかった
「左右のインテーク部分が別パーツ化」しており
塗装派には嬉しい仕様となってます。(=胸部アーマー丸ごと新金型で作り直しされてます)
逆に旧クファンジャルでは特徴的な肩アーマーが黒一色でしたがリニューアルverでは
オレンジ部分が塗装されているため非塗装派には嬉しく、塗装派には色を落とさないといけないので
若干手間になっております(手間というほどでもないかな^^:)
そんなことはもう知っている!という方…。
ちょっとした秘密の正体になりますが
「説明書の機体説明もリニューアルされている!」(←お手持ちでしたら新旧比べてみてください)
ってのはご存知でしたでしょうかw?(本当にちょこっと変更されている)
普通にクファンジャルカラーのスティレットも当然製作可能です。
さらにスティッレットについていた専用武器=ガトリングとミサイルも付属します。
金銭に余裕がある方&スティレット系を複数買う!という方。
このリニューアルverと旧クファンジャル&スティレットを比べてみて
コトブキヤのパーツ分割の技術向上を体感してみてはいかがでしょうか?
色々パーツも多いので組み換えにもお薦めです^^